PR
スポンサーリンク

【ロマンス小説】2023年2月の新刊・復刊ラインナップ

今月の新刊ラインナップ
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています

9日(木)発売

ライムブックス【原書房】

初恋の思い出作りは放蕩者と[エヴァ・リー]
著:エヴァ・リー, 著:緒川久美子
¥1,294 (2024/03/27 15:52時点 | Amazon調べ)

新興実業家の娘セレステは、兄の友人で伯爵家の三男キーランに結婚相手探しを手伝えと頼まれる。放蕩が過ぎたうえに友人の結婚式をぶち壊しにした彼は、遊びをやめて身を固めないと勘当すると両親から言い渡されたのだが、素行の悪さゆえ社交界に出入りできなくなっていたのだ。
品行方正で知られるセレステは、意に染まない縁談を進められているが、父の望みどおりに貴族階級ではない家柄の地位を高めるため必要なこととあきらめていた。しかし独身のうちにときめく思い出がほしいと願う彼女は、キーランの手助けをするかわりに夜遊びに連れ出してほしいと交換条件を出す。堅物の良い子の彼女は変わるのか?
USAトゥデイベストセラーリスト作家の話題作!(出典:Amazon)

〈Last Chance Scoundrels〉シリーズ続巻↓

10日(金)発売

ラズベリーブックス【竹書房】

退屈で完璧な公爵の休日[クリスティ・カーライル]
著:クリスティ・カーライル, 翻訳:村山 美雪
¥1,485 (2024/03/27 15:52時点 | Amazon調べ)

舞台は19世紀イギリス。真面目で誠実、家柄も最高だけど、面白味に欠けるせいで女性にモテない公爵のウィルは、婚約破棄されてしまう。妹たちの結婚に障ると追い出されるように訪れた別荘で、マディという女性に出会い恋をする。マディは子爵令嬢が庭師と駆け落ちした結婚で生まれた娘で、 父からナーサリー(花木や種苗などのガーデニングビジネス)を受け継いでいる。マディもウィルに惹かれるが自身のビジネスや、身分の違いにウィルの気持ちにこたえることができない。
お互いの気持ちを抑えようとするふたりの恋は?
日本初登場作家。
(出典:Amazon)

邦訳初作家 Christy Carlyle 〈Love on Holiday〉シリーズ一作目!
シリーズ続巻↓

mirabooks【ハーパーコリンズ・ジャパン】

紅玉のリフレイン[イローナ・アンドルーズ]
著:イローナ・アンドルーズ, 翻訳:仁嶋いずる
¥1,170 (2024/03/11 19:36時点 | Amazon調べ)
Ilona Andrews〈Hidden Legacy〉シリーズ待望の6巻!!
シリーズ1~5巻↓
著:イローナ・アンドルーズ, 翻訳:仁嶋いずる
¥792 (2024/03/27 15:52時点 | Amazon調べ)
著:イローナ・アンドルーズ, 翻訳:仁嶋いずる
¥792 (2024/03/27 15:52時点 | Amazon調べ)
著:イローナ・アンドルーズ, 翻訳:仁嶋いずる
¥792 (2024/03/11 19:36時点 | Amazon調べ)
著:イローナ・アンドルーズ, 翻訳:仁嶋いずる
¥792 (2024/03/27 15:52時点 | Amazon調べ)
著:イローナ アンドルーズ, 翻訳:仁嶋 いずる
¥871 (2024/03/11 19:36時点 | Amazon調べ)
美しい悲劇[リンダ・ハワード]
著:リンダ・ハワード, 翻訳:入江真奈子
¥960 (2024/03/27 15:52時点 | Amazon調べ)

故郷テキサスに戻ってきたキャサリンは、亡き父の牧場がすっかり様変わりしていることに驚いた。牧場監督のルールが我が物顔で采配を振り、競走馬の飼育まで手がけている。長く牧場を離れていたとはいえ、オーナーの私には報告すら来ていない。怒りが頭をもたげる一方、ほろ苦い思い出が胸によみがえった。ルール――彼はいつだって特別な存在だった。今も忘れられない17歳のあの日、彼に抱かれたまま、時間が止まればいいと思っていた……。■ファン待望、リンダ・ハワードの1984年の名作をお届けします。強引な初恋の男性との再会物語です。
(出典:Amazon)(旧版のあらすじ)

21日(火)発売

ザ・ミステリ・コレクション【二見書房】

私の唇は嘘をつく[ジュリー・クラーク]
著:ジュリー・クラーク, 翻訳:小林 さゆり
¥1,430 (2024/03/27 15:52時点 | Amazon調べ)

事件を追う新聞記者キャットは、女性からの匿名電話のせいでレイプ被害に遭う。その女性メグは詐欺師で、キャットは恨みを抱き…
(出典:Amazon)

『プエルトリコ行き477便』のジュリー・クラークの新刊!
著:ジュリー・クラーク, 翻訳:久賀 美緒
¥1,089 (2024/03/16 10:58時点 | Amazon調べ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました