PR

【ロマンス小説】2023年3月の新刊・復刊ラインナップ

今月の新刊ラインナップ
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています

10日(金)発売

mirabooks【ハーパーコリンズ・ジャパン】

真夜中が満ちるまで[シャノン・マッケナ]
ハーパーコリンズ・ジャパン
¥1,100 (2024/04/24 19:50時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天ブックス
〈Men of Maddox Hill〉シリーズ1巻,2巻↓
著:シャノン マッケナ, 翻訳:新井 ひろみ
¥733 (2024/04/19 15:35時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天ブックス
著:シャノン マッケナ, 翻訳:新井 ひろみ
¥980 (2024/04/19 15:35時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天ブックス
原題とあらすじを確認したところ、昨年【ハーレクイン・ディザイア】から出版されたこちらの二作、上記シリーズの改題だったみたいです…。こちらは原書表紙↓
著:シャノン マッケナ, 翻訳:新井 ひろみ
¥763 (2024/04/24 19:50時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天ブックス
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天ブックス

原書シリーズ1巻,2巻↓

白い迷路[ヘザー・グレアム]
ハーパーコリンズ・ジャパン
¥1,188 (2024/04/24 19:50時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天ブックス

ニッキは誰かの声で深い眠りから覚めた。ベッドのそばに女友達がいて、助けを求めている。はっきりと意識が戻らないまま再び眠りに落ちたニッキは翌朝、その友人が死んだことを知った。死因はヘロインの過剰摂取――そんなはずはない。麻薬中毒の過去がある彼女だが、きっぱり縁を切ったと自慢げに話していたのだ。死亡推定時刻はまさに彼女が枕元に現れた午前4時。私は何を見たの……? 不可解な出来事に動揺するニッキの前に、ブレントという男性が現れた。彼は訳知り顔で微笑み、こう言った。「僕なら君を助けてあげられる」(出典:Amazon 旧版のあらすじ)

2007年のヘザー・グレアム〈ハリソン調査社〉(Harrison Investigation)シリーズが復刊!
シリーズ1巻はこちら↓
著:ヘザー グレアム, 翻訳:風音 さやか
¥1,020 (2024/04/19 15:35時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天ブックス

22日(水)発売

【二見書房】

イット・エンズ・ウィズ・アス ふたりで終わらせる[コリーン・フーヴァー]
二見書房
¥2,530 (2024/04/24 19:50時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天ブックス

2022年全米で最も売れた恋愛小説
400万部超えのベストセラー!

ブレイク・ライヴリー主演、
SONY PICTURESで映画化決定!

NYタイムズ紙ベストセラー90週以上ランクイン!


イギリス、イタリア、ドイツなど世界43か国で出版!
フラワーショップを開業したばかりのリリーと
脳神経外科医のライルは、偶然の出会いから恋に落ち結婚。
仕事もプライベートも充実した毎日だったが、
ライルには幼い頃のトラウマがあることが発覚……
最後の最後まで心を揺さぶりつづけ、
全米の女性をとりこにしたノンストップ恋愛小説。


“Naked truths aren’t always pretty”
ネイキッド・トゥルース(むき出しの真実)は必ずしも美しくないから


“Fifteen seconds that we’ll never get back.”
取り返しのつかない15秒


“It stops here. With me and you. It ends with us.”
そんなのもう終わり あなたとわたし ふたりで終わらせるの


ドラマチックな展開、
ロマンチックなシーン、
思わず涙する深いセリフの数々、
一気に物語の世界へ――

(出典:Amazonより)

続編↓(こちらも翻訳されると良いですね♪)
旧版(文庫版)の紙書籍は、楽天ブックスではもう購入不可になっています。
文庫で読みたい方は早めに購入した方がいいかもしれません…。

29日(水)発売

ハーレクイン文庫【ハーパーコリンズ・ジャパン】

ボスに捧げた夜[ミランダ・リー]
ハーパーコリンズ・ジャパン
¥690 (2024/04/16 11:16時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天ブックス

大財閥の後継者ヒューの秘書になって数カ月のキャスリン。
ボスは何より女性を愛するプレイボーイとして有名だが、
彼女はあくまでも上司と部下の関係を貫いていた。
そんなキャスリンには、一刻も早く結婚したい事情があった。
幼かった彼女に救いの手を差し伸べてくれた恩人が遺した、
大事な思い出の家を継ぐには、30歳までの結婚が条件なのだ。
だが1カ月後に期限を迎える今になっても、相手が見つからない。
どうしたらいいの? ある朝、泣きはらした顔で出社すると、
キャスリンはボスに問いつめられて理由を話してしまい……。

私の推し作品ミランダ・リー『ボスに捧げた夜』がハーレクイン文庫で復刊するので、布教!!
藤田和子先生のコミカライズ版が絶品なのです♡♡♡↓(電子版)
コミカライズ版はたま~にアンリミ対象になるよ♪(小声)
著:藤田 和子, 著:ミランダ・リー
¥495 (2024/04/19 15:35時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天ブックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました