PR

【ロマンス小説】2024年8月の新刊・復刊ラインナップ

今月の新刊ラインナップ
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています

ハーレクイン日本創刊45周年 特選8 サラ・モーガン✨

45周年特選8 サラ・モーガン

恋の始まりは、人違い。

舞踏会の夜、ウエイトレスはギリシア富豪に恋をした。

ウエイトレスのシャンタルは、うっとりと思い返していた。
ギリシア大富豪アンゲロスが開催した慈善舞踏会の夜のことを。
ハンサムな男性に声をかけられ、夜どおし踊った……。
まさか彼がアンゲロス本人だったとは。ある招待客の身代わりと
彼に気づかれる前に、慌てて逃げ出してしまったけれど。
またみじめな生活に逆戻り。しかし夢物語には続きがあったーー
アンゲロスは彼女を捜し出したのだ!
でも、なぜかひどく怒ったまなざしでシャンタルを見据えると、「父に会ってもらう」と言ってむりやり車に押し込んだ。

(出典:楽天ブックスより)

16日(金)発売

ラズベリーブックス【竹書房】

ブリジャートン家外伝3 大嫌いなあなたと恋のワルツを (仮)

著:ジュリア・クイン, 翻訳:村山美雪
¥1,650 (2024/06/17 20:22時点 | Amazon調べ)

伯爵家の長女サラには、大嫌いな相手がいる。侯爵家の次男、ヒューだ。数年 前、彼がサラの従兄に決闘を持ちかけたせいで騒動となり、サラはデビューが1 年遅れた。しかも、よりによってその年には14組もの婚約が成立したのだ。デ ビューしていたなら、サラも結婚していたかもしれないのに…。ところが、問題 の従兄の結婚式に先立つハウスパーティで、サラはヒューと再会する。式までの 数日を彼と共に過ごさなくてはならなくなったことを腹立たしく思うサラだった が、ひょんなことから真夜中に彼とワルツを踊ることになって…。
(出典:楽天ブックスより)

ブリジャートン家外伝〈スマイスースミス家〉シリーズ♪

著:ジュリア・クイン, 翻訳:村山 美雪
¥1,430 (2024/06/11 14:49時点 | Amazon調べ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました